RSS | ATOM | SEARCH
コロナ感染めちゃ増えてますね(>_<)

JUGEMテーマ:漢方

 

皆さん、こんにちは。

ブログから遠のいておりました(>_<)

漢方薬剤師のキリコです。

夏休みも頂戴し、リフレッシュして、おかげさまで元気いっぱいで過ごしております。

 

さて。

7月末〜高知でもコロナ陽性者が急増💦

お客様や友人にも「コロナになった!」という方がチラホラ。

無症状に近い方もいらっしゃいますが「普通の風邪よりはかなりしんどかった」という方も少なくないようです。

 

ホント、漢方おすすめーーーー!!!!!

声を大にして言いたい。

備えあれば憂いなし!

漢方薬の力を実感なさっているお客様は、日頃からご家族の「常備薬」としていろんなものを少しずつ準備してくださっています。

●のどがイガイガイした時の漢方

●のどがめっちゃ痛くなった時の漢方

●鼻水がしんどい時の漢方

●熱が出た時の漢方

●咳が出る時の漢方         などなど

私はめったに体調を崩すことはありませんが「あれ?ちょっと変かも?」と思ったらすぐに漢方を服用します。

そうやってこれまで、たくさん助けてもらいました。

夫も「これはオレにはきつい😢上級者向けや」と言う( ´艸`)苦い漢方もありますが、飲んだ後は「めっちゃ効いた、もうなんともない」って。

 

そう。

万が一、コロナにかかっちゃった場合も、漢方薬で対処すると早く楽になります。

私たちは2年間、本場中国の医師から学んできました。

どこかの知らない誰かが書いた「コロナにはこの漢方薬が効く」という情報にまどわされず、その時のご自分の症状・体質に合った漢方を選んでもらってください。

人によって症状も違います。

ウイルスの型によって、現れる症状も違います。

また、長引く咳には西洋薬より漢方の方が断然早いと、経験的に言えます!

 

病後、長引く疲労感・倦怠感には、消耗した「気」と「陰」を補ってくれる麦味参顆粒や、解毒作用のあるササヘルスがおすすめです(^^)

当店ではワクチン後遺症にも大活躍しました。

皆さん、効果にビックリすると同時に、喜んで本当に感謝してくださいます。

 

そしてウイルス感染予防には板藍根のお茶ですね✨

うちの家族は年中「板藍茶」を飲んでいます。

毎日の習慣になさるのをおすすめします♪

皆さんも是非〜👍

 

発送や対面でない相談・受け渡しもできますので、遠慮なくご相談ください。

 

 

漢方薬局 季然堂

定休日:日・月曜

営業時間:10:00〜19:00(土曜は18:00まで)

電話予約:088-821-8917

HPお問い合わせフォーム:http://kizendo.net/contact

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:中医学の知恵, 17:51
comments(0), -