RSS | ATOM | SEARCH
キリコ反省。。。

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

漢方薬剤師のキリコです。

 

前々回のブログで「雨は大好き〜♪」「ゲリラ豪雨は慣れている!」なんてのんきにのたまわっていましたが。

昨日の暴風雨で看板パンダのシンシン君が転倒💦

大ケガを負わせてしまいました。

 

「風がすごいなー」とのぼりが折れないか気にしながら眺めてはいましたが、うっかりシンシン君のことを忘れていました。

風の強いところに放置されていたシンシン君、あまりの暴風雨に顔面から転倒。

バーンという大きな音で気が付きましたがもう遅い!!!

シンシン君救出のため、私も大雨に打たれて濡れネズミ状態になりました(笑)

昨日はちょうどグレーの制服、私ねずみ年なのでまさに!

 

歩道をふさぐ形でうつぶせに倒れていたシンシン君。

歩行者がいなかったのが幸いでした。

 

完全に私の不注意でした。

シンシン君、本当にごめんなさい!!!

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:漢方薬局, 11:11
comments(0), -
Comment