RSS | ATOM | SEARCH
妊娠報告&出産報告

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

漢方薬剤師のキリコです。

 

先日は嬉しいご報告が続きました✨

まずは出産のご報告。

漢方服用4か月で妊娠。

妊娠中も漢方でしっかりケアなさりながら、無事にご出産。

産後の体調管理もサポートさせていただきますね🎵

 

続いて妊娠のご報告。

こちらの方は漢方服用1日で肩こり改善を実感。

1か月半服用して妊娠なさいました。

現在は3か月目、つわり中とのこと。

安定期まであと少しです。

無事に妊娠を継続して出産またどりつけるよう今後もサポートさせていただきます。

 

 

お二人とも「多嚢胞性卵巣症候群」の方でした。

中医学では多嚢胞性卵巣症候群の病態を「痰湿」「瘀血」と考えます。

血流が悪く、老廃物をためこみやすい体質です。

お二人にはそれぞれ同じ漢方薬ではありませんでしたが、「痰湿」や「瘀血」を取り除く漢方をお出ししました。

 

当店にいらっしゃる妊活中のお客様の中でも多嚢胞性卵巣症候群の方はとても多いです。

しかし私の経験上ではありますが、妊活中の方の中では最も漢方薬の効果が出やすいタイプだと感じています。

漢方薬の少しの手助けで、妊娠力が格段にアップする感じ✨

 

現在、多嚢胞性卵巣症候群でなかなか妊娠にいたらずお悩みの方。

是非とも漢方をお試しいただきたいです。

もちろん多嚢胞性卵巣症候群以外のすべての妊活中の方におすすめです(^^)

病院での不妊治療の有無に関わらず、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

漢方薬局 季然堂

定休日:日・月曜

営業時間:10:00〜19:00(土曜は18:00まで)

電話予約:088-821-8917

HPお問い合わせフォーム:http://kizendo.net/contact

 

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:妊活, 19:03
comments(0), -
Comment