RSS | ATOM | SEARCH
新型コロナウイルス感染拡大防止のための当店の取り組み

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

漢方薬剤師のキリコです。

 

なんだかバタバタとして、ブログが放置状態でした。。。(いつもの言い訳)

 

新型コロナウイルスの流行。

いつまで続くのか、、、みえてきませんね。

皆さん、いろんな不安を抱えていらっしゃると思います。

中でも医療現場で働いている方々には、本当に頭が下がります。

お客様に看護師さんもいらっしゃいますが「本当にこわいです」と仰っていました。

 

当店は浜田高知県知事から昼夜を問わずの外出自粛要請が出された翌日4/10(金)から、漢方茶房は臨時休業とすることにいたしました。

薬局は漢方薬を必要としてくださるお客様のために、今のところ通常通り営業しております。

 

薬局での新型コロナウイルス対策として

.好織奪佞亮蠕い、消毒の徹底

▲好織奪佞離泪好着用

E稿發隆控ぁ米口を常時開放、または30分おきに10分間開放)

い客様ご入店時の手指消毒のお願い

ヅ稿發両弾如覆客様退店ごとにドアノブ、タブレット、カードリーダー、相談机、座席など)

α蠱夢にアクリル板を設置

Г幹望の方には電話やLINE相談の上、漢方薬の郵送

を行っております。

 

↓見えにくいですがアクリル板です。

 

「こんな時だからこそ頼れる漢方、頼れるお店があって良かった♪」とありがたいお言葉を仰ってくださるお客様も。

 

免疫力を落とさないよう、よく食べ(添加物はNG)、よく笑い、よく寝て「あの時は大変やったねー」とみんなで笑って話せる日が来るのを待ちましょう!!!

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:漢方薬局, 18:34
comments(0), -
Comment