RSS | ATOM | SEARCH
最近のキリコのお悩み事

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

漢方薬剤師のキリコです。

今日も元気にお店は営業してますよ。

 

タイトルに書いた「最近のお悩み事」。。。

コロナさんの影響でいろいろとあるのですが。

 

お店にはお母さんと一緒にお子さんがいらっしゃることもあります。

漢方を服用してうまれて来てくれた赤ちゃんやお子さんを連れてきてくださることもあります。

そもそも私は赤ちゃんや小さいお子さんがだーい好きです♪

書きながら想像しただけで、ヨダレが出そうです。

インスタグラムやYou Tubeでも赤ちゃんをよく見てます。

 

決して変質者ではないですよ(笑)

しかし、スーパーなんかでもかわいい子を見かけたら、なにげに後をくっついていってたりするので、家族や友人からは「こわいき!」と注意されます。

変質者扱い。。。

私の母性本能は中学生の時に突然大きく開花したのです!

小学生の時は小さい子が苦手で、どう接したらいいかわからず、年下の子と遊ぶの嫌でした。

ちなみに母も同じ性質なので、スーパーでは母と2人で同じ行動をしています。。。

 

いや、話がそれました。

悩ましいのはコロナさんのせいで「赤ちゃんを抱っこできない」「小さいお子さんといっぱいお話ができない」ってことです。

お店以外でも。

私はマンション住まいなのですが、せっかくかわいいお子さんと遭遇しても、今は話しかけるのを遠慮してしまいますね。

それもしばらくはガマンですねーーー。

 

 

うちのマンション、小さいお子さんが多くて私的にとってもハッピー!

いつかマンションのお子さんを集めて、遊んでみたいとか思ってたりします。

 

やっぱりちょっとあぶない人やろうか?

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:私のこと, 18:26
comments(0), -
Comment