RSS | ATOM | SEARCH
コロナ対策あるある・・・手荒れ編

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

今日は土曜日♪

明日はおうちでゴロゴロしたい漢方薬剤師のキリコです。

 

感染防止対策あるある。

手洗い、消毒で手荒れしてませんか?

その都度ハンドクリーム塗ったらいいんでしょうけど、急いでいたりでなかなかそうもいきませんよね。

そして気が付いた時にはガサガサ😨

 

そんなお客様たちに人気の漢方入りハンドクリーム。

「シコニスクリーム」

サンプル1回のご使用で

「ヒビワレが痛くて夜もぐっすり眠れなかったんだけど、これ、すごいですね!全然違う!早くこれにしておけば良かった。。。」とのお声を頂戴しました。

早くおすすめしておけば良かったと、申し訳なく思いました。

 

普段はさっぱりタイプの「エバチェンクリーム」の方が人気なのですが、こうガサガサになってくると「シコニスクリーム」の出番。

紫根エキス配合でガサガサ肌はもちろん、ヒビワレやアカギレにも。

(他にも良い成分がたっぷり配合されています)

そして紫根には嬉しい美白効果もあるんですよ。

10年くらい前だったでしょうか、シミに良いという評判が広まり、巷の女性の間で「紫根ローション」や「紫根クリーム」を手作りするのが流行していました。

 

私も最近はこの紫根入りの「シコニスクリーム」がお気に入りです。

チューブタイプ40g700円、ボトル80g1300円とリーズナブルなので、プレゼントにもいいかも✨

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:スキンケア, 10:34
comments(0), -
Comment