RSS | ATOM | SEARCH
ほっとこうち12月号🎵

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは(^^)

今日もご来店のお客様に「風邪じゃないんです!」と言い訳しながらマスクをしている漢方薬剤師の谷季里子です。

茶房スタッフには「マスクに『風邪じゃありません』って書いたら?」と言われ。。。(´;ω;`)ウウッ

 

さてさて

 

ただいま発売中の「ほっとこうち」12月号の付録「女子時間」で紹介していただいてます✨

 

実物より細めに写っているのでは?と修正疑惑が浮上していますが、本人的には「こんなもんやろ」(笑)

↑ウソです。実物よりキレイに撮っていただいて感謝しております。

 

いつものことながら「ほっとこうち」さんの影響力はスゴイなぁと思いますね。

 

「漢方薬って長く飲まないと効果がないんでしょ?」とよく言われますが、そうでもないんです。

症状にもよりますが、身体に合っているか、良いかどうか、反応が早い方は1回の服用でもわかります。

もちろん、体質改善のためには長く服用することをおすすめします!

続けられるか不安、苦くて飲めるか不安、という方も少なくありません。

数回分からの処方も可能ですので、お気軽にお問い合わせ・ご来店くださいませ。

(ご来店の際は事前にご予約をお願いします🙇)

author:漢方薬剤師キリコ, category:漢方薬局, 19:43
comments(0), -
Comment