RSS | ATOM | SEARCH
夏のおすすめアイテムササヘルス

JUGEMテーマ:漢方

 

暑い汗

暑い暑い暑い!

こんにちは汗

漢方薬剤師のキリコです。

よさこい祭り始まりましたねーよさこい鳴子(っていう間に終わりますね)

 

よさこい観に行くどー祭り

と自転車を借りてまで用意周到に準備していたのですが、急用で観に行けなくなり涙

ショックです失恋

普段乗りなれない自転車で、前日遅くにヒーハー言いながらお店まで乗って来たのに疲れ

お友達にも予定表もらってたのに。

今も自転車がお店の前でスタンバっています自転車。。。切ない涙

 

踊り子さんも応援の方もあと少し。

頑張ってくださいねーーー💪

 

よさこいが終わるとなんだか夏が終わった感の出てくる高知ですが、、、、、

夏バテが出やすい時期になってきます。

近年は9月に入ってから出る秋バテの方も増加してます。

 

夏バテは高温多湿の影響で体調を崩し、暑さが和らぐと回復するというものです。

秋バテは最も暑い夏の時期に、冷房を使いすぎたり、冷たい飲食物を多く摂取したことによる体の冷えが、不調を引き起こすと考えられています。

 

そんな夏バテ、秋バテ対策におすすめなのが、ササヘルスです。

「ササヘルス」の原料は100%国産のクマ笹です。

クマ笹の葉緑素が溶け込んだ濃厚なエキスには、活性酸素除去作用、粘膜保護作用、制菌作用、抗炎症作用など、体のあらゆる不調を改善してくれるパワーがいっぱい!

「ササヘルス」には、身体を活性化させて疲れにくくする作用があります。また、胃腸に働きかけ、食欲不振の改善にも役立ちます。

その他、口内炎・口臭・体臭にも効能効果が認められています。

是非、ご家族でお試しいただきたいおすすめアイテムです。

 

そこで指

8月末までササヘルスキャンペーン開催中!

薬局・茶房にご来店の方にササヘルス60mL(1000円相当)を差し上げておりますプレゼント

この機会にどうぞお試しください。

ササヘルスがはじめての方はもちろん、ササヘルスを服用中の方にも差し上げていますよー。

 

ちなみにササヘルスは妊婦さんでも安心して服用していただけます。

妊婦さんは便秘になりやすいので、よくおすすめします。

友人(妊婦さんではありません)にすすめたところ、「便通が良くなって、お肌の調子が良い!」と喜んでくれています嬉しい

 

とご案内しながら、数日後には夏季休暇に入らせていただきます。

ご注意くださいねぺこり

 

夏季休暇:813()16()

author:漢方薬剤師キリコ, category:中医学の知恵, 17:27
comments(0), -
Comment