RSS | ATOM | SEARCH
ツイッターはじめました!

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは音符

漢方薬剤師のキリコですにこにこ

 

9月の記念大会参加後に、長らく「やるやる詐欺」になっていたツイッターを、やっとこさ始めることにしました汗

見たらツイッターアカウントは「20169月に登録」ってなってました。

ちょうど1年の詐欺期間ちゅん

 

やっと重い腰を上げた理由。

それは!

これまた9月に書いた30周年記念大会ネタのブログの続きみたいなことになりますが。

懇親会後の二次会ではじめてお話しをさせていただいた大御所ダンディS先生の、数々の経験談などのお話がめちゃくちゃ面白くて、「やる気」「元気」をいただいきモチベーションがあがったことが一つポイント

 

もう一つの理由。

懇親会中、司会がフリーになっている時間にイケメンS先生がつつーっと寄ってきて「ツイッターいつ始めるの?」と。

ちなみにイケメンS先生は、大御所ダンディS先生の息子さんですきらきら(たまたまです)

イケメンS先生はツイッターでもすっごい人気。なんとフォロワー7万人以上びっくり芸能人ではなく一般人ですよ。

北海道で漢方相談もバリバリにこなしていらっしゃる、尊敬する先輩です。(年齢は私より若いです)

ツイッターに及び腰な私に、惜しみなくアドバイスをくださいました感謝

 

で、イケメンS先生みたいに上手にはできませんが、私なりにはじめることにしました。

とにかく続けることを目標に汗

 

ということでツイッターされてる方は、是非“季然堂”で検索をイエーイ

もしくはこちらから→https://twitter.com/kampo_kizendo?lang=ja

なんか失敗して2つアカウントができてしまっていますが、アイコンに顔出ししている方です。

もう一つはツイート数ゼロですので。

 

皆さんのお役に立つ情報を発信していきたいと思います電波

中医学の知恵、薬膳、妊活情報、お店のこと(時々プライベート?)などをゆるーくつぶやきます。

どうぞよろしくお願いしますパンダ

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:漢方薬局, 09:20
comments(0), -
Comment