RSS | ATOM | SEARCH
『J子先生の筆跡診断』開催します♪

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは寒い

今日はガラス張りの店内が寒すぎて泣きそうな、漢方薬剤師のキリコですストーブ

 

さて今日は、イベントのお知らせですお知らせ

 

 

筆跡診断キラキラ

J子先生、この度、岡山からお越しくださいます。

高知には筆跡診断の資格のある方はいらっしゃらないんだそうで。

 

筆跡で深層心理が。。。というと「怖い怖い」という方がたまにいらっしゃいます。

いえいえ、何も怖いことはないんですよ笑

筆跡で性格や物の考え方などが統計でわかるのだそうです。

場合によっては身体の不調もわかるそうびっくり

筆跡診断の最大の目的は「書きクセを直して開運だるま」することだと私は理解しています。

書きクセを変えることでなりたい自分に近づけるなんて。

私もとっても楽しみにしてます音符

 

平日の2日間なので「えーーー汗仕事で行けない泣く残念―――失恋」という方も多数いらっしゃいました。

残席のこりわずかです!

(店頭やSNSで告知しておりましたが、こちらでのお知らせを忘れておりました。。。)

 

「わー嬉しいやりたーい汗」という方はお早めに当店までお問い合わせ・ご連絡くださいませ。

お店にいらしたことがない方も大歓迎ですよパンダ

 

メール:お問い合わせフォームより→http://kizendo.net/contact

TEL088-821-8917(営業時間内)

author:漢方薬剤師キリコ, category:漢方茶房, 12:26
comments(0), -
Comment