RSS | ATOM | SEARCH
暑〜い夏の救世主☆「安い・安全・早く効く」漢方で夏を元気に!!

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

漢方薬剤師のキリコです。

 

アッツイ日が続きますね。。。

私なんか車通勤→屋内での仕事ですので、それほど気にならないのですが、

お外で働かれている方、よさこい練習されている方、部活されている学生さん、、、

本当にエライ!と思ってしまいます。

ご苦労様です。

 

この暑さのせいもあり

「なんだかやる気が出ない」「身体がだるい」などという方。。。

多いと思います。

コンビニやドラッグストアで『ユ〇ケル』や『リ〇ビタン』などの

栄養ドリンク剤をしょっちゅう買っては飲んでいる人も少なくないと聞きます。

 

「暑いから」「年だから」「忙しいから」「睡眠不足だから」と

その疲れを諦めていませんか?

どんな時でも「疲れ知らずです」という方は30歳を過ぎる皆無ではないのかな?と。

 

そこで!

嘘みたいに復活して「元気」になれる漢方薬があるってご存知ですか?

麦味参顆粒です。

数年前からTwitterでも話題になっています。

「栄養ドリンク剤より、安い・安全・早く効く!!」が私のうたい文句です。

実際にお客様からも「そのへんの栄養ドリンク飲むよりいいよね〜♪」と言っていただけます。

 

「疲れてはいるけど、まぁこんなもんやろ」と思っていらっしゃる方!

まずは少量からでも試していただきたいです。

1包約170円。

栄養ドリンク剤の価格もピンキリではありますが、それと比較して決して高価ではありません。

 

汗と一緒に身体の中から「気(エネルギー)」が出て行ってしまいます。

「気」が消耗すると「元気」「やる気」がなくなります。

麦味参顆粒は汗をかき過ぎないようにして、「気」と「陰(潤い)」を補う処方です。

 

1包〜販売可能です。

そして、苦くありません!

少し酸味のある独特な味ではありますが、皆さん「飲みやすい」と仰います。

 

「でも漢方って長く飲み続けないと効果ないんでしょ?」と思っていませんか?

いえいえ、そんなことはありません。

しつこいですが「安い・安全・早く効く!!」です。

早い方は1包でも実感なさいますし、慢性的に疲れがたまっている方でも

3日ほどで「気がついたら楽になっている」という方がほとんどです。

 

熱中症予防にも強くおすすめします。

よさこい踊られる方、観に行かれる方、麦味参顆粒飲んでください。

私が富豪だったら、公式飲料として踊り子さん全員に配布したいくらいです(笑)

 

ただし、体質によっては他の漢方の方が効く方もいらっしゃいます。

ご相談の上、体質に合ったものをご購入ください。

 

☆まとめ☆

こんな方におすすめ麦味参顆粒

◆夏バテ・熱中症予防に

◆やる気が出ない

◆身体がだるい

◆慢性疲労

◆残業続きに

◆試験勉強に

◆スポーツに

◆よさこいに

◆フェスに

 

↑うちのモデルさんです♪

 

漢方薬局 季然堂

定休日:日・月曜

営業時間:10:00〜19:00(土曜は18:00まで)

電話予約:088-821-8917

HPお問い合わせフォーム:http://kizendo.net/contact

 

author:漢方薬剤師キリコ, category:中医学の知恵, 11:58
comments(0), -
Comment