RSS | ATOM | SEARCH
大好きだった人に会ってきた!!!

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

漢方薬剤師のキリコです。

 

今日はどうでもいい、私のちょっとした自慢話?

 

少し前の話になりますが・・・8月26日(日)に大好きだった人に会いに行ってきました(#^^#)

まあ、大好きだった、って過去形なのも失礼な話なのですが。

元SMAPの森且行くん、若い人はわからないかも?

私が大学生の頃、SMAPが大人気になる少し前から、SMAPというより森くんのファンで、番組を録画したりライブビデオ(まだDVDではなかった。。。)を買ったりして、森くんが歌い踊る姿を楽しんでいました。

長い手足で、お手本みたいな踊り方をするのを見るのが大好きで!

スロー再生にして「やっぱり一番足が高く上がってるよね♪」とか。

知ってる人は知っていますが、歌もうまくて当時は木村くんとツインボーカル的な存在でした。

でもアドリブは苦手なタイプだったので、トークは硬かった。。。

そこがまた可愛くもあり(#^^#)

 

そんな森くんがオートレーサーになるためSMAPを脱退する、ってわかった時は、すごくショックでした。

あのダンスが見られなくなる。。。(/ω\)

ただ、その頃、激やせしていたのを心配していましたが、オートレーサーに転身するため減量していたのだとわかりホッとしたことを覚えています。

 

その後、森くんはオートレース界でも立派に活躍しています。

が、私が好きだったのは「森くんの歌とダンス」だったので、なんとなく存在が薄れてしまって。

今でもジャニーズは嫌いではなく、歌がうまい子・ダンスがうまい子を見つけては、「ちょっとお気に入り」に仲間入りってな感じです。

 

そう。

その森くんが高知に来てたのです。

南国市の「サテライト南国」。

オートレースの普及活動ですね、まぁ彼は広告塔みたいなものでしょう。

最近はあまり見ることも少なくなっているFacebookで8/21の夜にたまたま見つけた投稿。

森くんがトークショーに来る!そして握手会・サイン会、ツーショット撮影会の抽選があると知りました。

抽選券をゲットするためには翌日8/22までにオートレースの券を買わなくちゃいけない。

一日しか猶予がない。しかも、ネットではなく「サテライト南国」に行って購入すること!なんです。

しかし8/22はド平日、もちろん仕事。予約も入っている。。。

 

ダメ元で南国市に住む知人に買いに行ってもらうないかお願い→快諾してくれたぁ!

で、無事に抽選券4枚ゲット。ありがたや<m(__)m>

オートレースは全く当たらなかったけど、この際それはいいのです。

 

ツーショット撮影会に当選するかもしれない!!!

と思い、いつもお願いしているまつげエクステサロン『テテアテテhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000372093/』さんの予約をワガママ言って前倒し変更(笑)

日本アイリスト協会認定講師の直美ちゃん(中・高校時代の弓道部・同級生)に施術してもらいながら森くん撮影会のことも話すよね。

そしたら直美ちゃん「あ!それ、当たるで!今日ここに来たき。私、最近ついちゅうきねー(^^)/」と。

なんか、そう言われたらそんな気がしてきたよ。

 

長くなったので、、、続く。。。。。

author:漢方薬剤師キリコ, category:私のこと, 12:18
comments(0), -
Comment