RSS | ATOM | SEARCH
大好きだった人に会ってきた!!!

JUGEMテーマ:漢方

 

こんにちは。

漢方薬剤師のキリコです。

 

元SMAP、今はオートレーサーの森且行選手に会いに行ってきた時のお話、

http://blog.kizendo.net/?day=20180917

続き。

 

さて、当日は1回目のトークショー開始の少し前に到着。

すでにすごい人。

ちなみに観客はまさに中年の巣窟!笑 若い人はほぼほぼ見当たりませんでした。

 

久しくイベント等に行っていなかったので、不覚にも「早く行って良い場所をとる!」なんてことすら思いつかなかった。

早く来なかった自分が悪いわけだし、まぁ後ろでも見られるでしょう。私のメインは撮影会だし♪と慌てず。

ただ、前に貼られている当選者の番号が見えない。。。

さすが、地方のサテライト。そんなに大きい紙ではないものを一箇所にしか置いてくれていないのね。後ろにもあると良かったと思うけど。

ま、そのうち読み上げもしてくれるでしょう。と、ここでも慌てず。

 

そして森くん登場!

予想外に茶髪( *´艸`)

ほぼ最後列でしたが十分見られました!

やっぱり相変わらず、トークは得意ではない感じがまた可愛いかった。

司会のアナウンサー?のお姉さん、上手に持ってってくれて良かったよ。

 

さあ、いよいよサイン・握手会、撮影会の当選者が呼ばれます。

4枚の抽選券をチラ見しながら「当たる当たるっ!」と強く念じつつ待つも、、、呼ばれることなく。

ちょっと妬ましい気持ちで「いいなぁ。。。いいなぁ。。。」とひとりごとを言いながら眺めていました。

そしてサイン会の後、撮影会にうつるため森くんが場所を移動。

皆それを見ようと大移動。

その隙に最前列をゲット✌

これで2回目のトークショーは真ん前で見つめることができます。

 

で、やっと見れた当選番号っ。

「あるんじゃない?あるんじゃない?」とドキドキしながらーーーーーーーー

ほら、あった!!!

撮影会じゃないけど。

そりゃ撮影会は羨ましいけど、でも握手だけでもめっちゃ嬉しい✨

 

抽選券を手に入れてくれた知人と、「当たる」と予言してくれた直美ちゃんに当選のご報告。

そしたら直美ちゃんがサテライト南国の近くにいたようで、寄ってくれた。

2回目トークショー開始までの暇も潰せるし、その間に仕事のいろんな話もできた♪

 

そして2回目トークショー→いよいよサイン・握手会( *´艸`)

直美ちゃん、握手しているタイミングで、大声で「こっち向いて!」って言って撮影してくれたぁ!

優しい森くん、わざわざもう1回握手しなおしてくれて、カメラ目線で静止してくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キリコ感激!

こういう時、私は小心者なので彼女みたいな真似はできないけど(笑)

お礼を言うと「オバチャンやき任せて」という直美ちゃんに、「これからもついて行こう」と思った日でした。


サインは瞬間的に「お店の名前にしてもらおう♪」って思って『季然堂さんへ』になったのだが、良かったかどうかはビミョー(笑)

author:漢方薬剤師キリコ, category:私のこと, 13:58
comments(0), -
Comment